tummyのココロネ              in ミネソタ


by tummychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついに

今住んでいるタウンハウスを出る日が来ちゃったよ。

も~~~とっても忙しくて、やりたかったこともできず・・・パソコンも開けず・・え~ん。
明日から、お友達の家で過ごすので、パソコンできないし。

ミネソタでの楽しい思い出に浸っていると・・・あ~~なにもできない(^_-)-☆

でも本当にたくさんのいいお友達に恵まれて、最初はどうなるかと思ったけど今では、帰国するのが寂しくて寂しくて、泣けてしまうほど。
人って変われるんだなぁって実感してる。
すごい!私!

この一週間も、毎晩のようにディナーに誘われていたので睡眠時間がほとんどない状態。
でもしっかり皆さんのお宅でおいしいお料理をしっかりいただいていたので、やせないし・・・元気だわ。

ということで、ミクシィにも遊びに行けないし、コメントもできないけど、帰国したらまたゆっくり遊びに行きます!

いろいろ書きとめておきたいこともいっぱいあるし~。

無事に帰国できるよう、祈っていてください。

22日に帰国だ~!
あと、3泊のミネソタスティ。
あ~~~寂しい!

さて、お部屋のお片づけしなきゃ。
[PR]
by tummychan | 2007-08-18 12:01