tummyのココロネ              in ミネソタ


by tummychan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ただいま日本!!

8/22に無事に日本に帰ってきた。
タウンハウスをやっとの思いで引き上げ、お友達の家にステイさせてもらい、ミネソタ最後をとっても楽しくすごさせてもらった。
でもやっぱり楽しい分、寂しさもひとしおで、別れがとてもつらかった。
ネルソンファミリーには本当にお世話になり、ワンワン泣いた。

それでも、帰国後はやることが多すぎて必死にすごしている。
何もないところに引っ越すのならまだいいが・・・3年前にでていったままの我が家。
不必要なものを処分し、掃除、家具を購入、携帯電話も購入したもののうまく使いこなせず(笑)インターネットがいまだ使えない状態。なんで、申し込みから一ヶ月もかかるわけ?
一ヶ月のあいだ何をしているのかしら?
いろいろと説明してくれるんだけど、意味がわかなない・・・。

一応変な人だと思われないように「アメリカに3年いて帰っていたばかりで・・・」と一言添えるととても親切に教えてくれる。

も~~書きたいことは山ほどあるけど、妹の家だし、時間もないからとりあえず・・・。


なんとか、元気に過ごしています。

旦那は初の電車通勤。娘も朝6時に起きて私立中学へ。
ボーイズは重いランドセルを背負いながら汗だくになりながら学校へ。

私も、毎日6時におき、ボーイズの送り迎え、家の片付けなどなど。

来週にはインターネットも開通する予定。
電話も・・・・。

無事に開通したらみなさんにも連絡します!!
[PR]
by tummychan | 2007-09-07 14:53